2件
-
過去掲載物件
/築20年 /2階建
- 都市ガス
- 床暖房
- ルーフバルコニー
- 公共下水
箕面駅近くの店舗としても利用可能な物件をお探しならコチラ。
『箕面市箕面1丁目』 2006年築の中古戸建てです。
箕面駅から北方向、滝道沿いの建物は敷地面積230.7㎡(約70.69坪)の広さがございます。
駐車スペース5台分あります。
土間やデッキ、吹き抜けなど、デザイナーによる古民家風のお家はとてもお洒落な建物です。
店舗兼自宅などとしていかがでししょうか。
リフォームも含めてお気軽にお問い合わせくださいませ。
こだわりポイント満載の箕面市石丸3丁目 中古戸建。眺望良好なので遠くの景色まで見渡せます。傾斜が少ないのでお年よりの方にもやさしい平坦地です。利便性の良い7SLDKの物件情報はこちらです。住まい探しをするのであれば、北大阪急行電鉄千里中央周辺はいかがでしょう。住みやすい環境が整っているので、きっとお客様にも満足していただけます。