4件(会員物件 1件)
-
会員限定
-
過去掲載物件
/築23年 /-
- 閑静な住宅地
広々としたリビングに充実設備のキッチンを備えた3LDK。
建物面積91.09㎡もあるので、ゆったりと暮らせます。
家賃5,800万円と、納得の価格帯である住みよいお部屋です。
経済的なメリットも大きい、中古の戸建て物件となっております。
敷地の広い平屋の戸建住宅は希少物件ですので、この機会にぜひご覧いただければと思います。
接する接道幅が15m以上あるので緊急車両も通行しやすいです。
収納力の高いクローゼットを完備しています。
最寄駅が2つある優良条件の物件になります。
15畳以上のLDKとなっており、家族団らんの場としても適した広さです。
大阪モノレール柴原周辺で気になる物件が見つかりましたら、info@hibiken.co.jpから当社スタッフまでお気軽にご連絡ください。
近くにはファミリーマート箕面半町店(距離268m)がありちょっとした買い物に便利です。仕切りがなく太陽の日差しが入りやすいLDK15帖以上の物件です。周辺環境も充実している中古の戸建て物件です。周辺に駅が2駅あるので通勤がとてもしやすくなります。日々、健やかに過ごせる戸建てを箕面市で見つめましょう。当社へ連絡される際は0120-561-272、info@hibiken.co.jpをご利用下さい。
